SSブログ

TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ







90年代にミリオンヒットを連発した日本が誇るダンスヴォーカルユニット“TRF”

今回、結成20周年を記念して、これまでダンサーボディを維持するために
行ってきた普段のトレーニングが、エクササイズにも有効であることから
その経験を活かし、ダンスとエクササイズを融合させたDVDを制作しました

TRFのSAM・ETSU・CHIHARUがオリジナルの振り付けを考案し自ら指導!
TRFと一緒に日々エクササイズしているうちに1曲踊れるようになります。



chick2.gif



テレビ スッキリ TRF エクササイズ [TRF エクササイズ]

TRF / EZ DO DANCE



TRF / survival dAnce



TRF / BOY MEETS GIRL



90年代の音楽シーン・ダンスシーンに
多大な影響を与えたグループといえば、
「TRF」が頭に浮かんでくるのでは、ないでしょうか??

あのダンスを踊ってみたいと思ったのは、きっと自分だけではないはず。
今回、大ヒット曲「EZ DO DANCE」「survival dAnce」「survival dAnce」の3曲を
TRFが直接指導してくれるDVDが発売になりました。

もちろん、ダイエットや健康にもすごく効果的。
若かりし頃の体型を、trfのダンスと歌で取り戻してみませんか?


詳しくはこちら →  TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。